ここから本文です

仕事場が海浜幕張ならどこに住むのがオススメですか? 当方女性、新入社員で独...

ook********さん

2014/12/1601:19:38

仕事場が海浜幕張ならどこに住むのがオススメですか?

当方女性、新入社員で独り暮らしを始めたいと思っています。
千葉の地理に明るくないのでオススメの街を教えてください。
お給料は残

業代別で額面22万くらいです。
残業代がどれ程つけられるかは不明です。
この質問を補足する

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2014/12/1706:39:27

稲毛海岸、検見川浜、幕張本郷あたりでしょうかね。。
買い物便利、なら津田沼(JR)も良いですよ~

質問した人からのコメント

2014/12/19 00:22:59

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2014/12/1721:21:20

電車通勤でしたら、蘇我とか千葉みなとですかね^ ^