ここから本文です

ネットで車の査定をしたらガリバーからしつこいほど電話がかかってきます

cra********さん

2014/12/1610:36:15

ネットで車の査定をしたらガリバーからしつこいほど電話がかかってきます

仕事中なのでと言っても常識なくかけてきて
無料だから査定をしただけ
売るつもりはないなどと電話で答えてもしつこくかかってきます
着信拒否しても問題は無いですよね?

閲覧数:
4,514
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2014/12/1611:18:09

ガリバーは、買取業者では良い印象はありません。
社員のレベルもかなり低い印象です。
買取金額も低いし、雑な金額です。

また、セールスなどバンバンやってきます。
無知な客やおとなしい客は、騙されてしまいます。

ネット広告を見ての通り、ガリバーで中古車探すのも個人情報を搾取しようとします。
卑怯な広告です。

次にビッグモーターですかね。
自社販売するから、買取金額No1なんて嘘です。
査定の時には、かならずオークション相場を出してきます。
しかも低い落札金額をチョイスして。

騙されませんよ~!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/12/1908:19:30

相変わらず阿漕な商売してますね。ガリバーは、拒否してください。ご安心を。

kot********さん

2014/12/1611:52:52

ないですが…何か?
そこは自己判断で解決でき、質問すべきではないと思います。
確かにしつこくされると訴えて、企業イメージを落としたくなると思いますが…。

mr_********さん

2014/12/1611:37:31

「今度新車を買うディーラーで査定したらOOO万円だったんでそこに出す」

とガリバーの言った金額に30万ほど上乗せして言ってやる
それで掛かってこなくなる

新車割引との駆け引きで高く買い取るディーラーがいるので
これについて買取専門店は競争を避けるから、そこで終了