ここから本文です

ファンタシースターNovaについてです。

rce********さん

2014/12/1614:49:25

ファンタシースターNovaについてです。

パスワードを入力して解凍をしようとしたのですが
現在公式で発表されているパスワードのうち、リーンベル以外のメンバーが解凍できません。
パスワードに間違いがあると出るのですが、なんどもなんども一文字づつ確認して入力しても間違いありになります。
どうしたらいいのでしょうか…?

補足バージョンアップはどうやるのでしょうか?
psviatを使うのが初めてなので教えていただけると助かります…

閲覧数:
1,065
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

麦茶さん

2014/12/1709:24:23

最新のゲームデータになっていないと最新のDLCは使えないとかよくあることです。

http://www.paraches.com/archives/4227
↑「ゲーム Vita バージョンアップ」で検索したらでてきましたよ。

質問した人からのコメント

2014/12/18 11:21:45

やり方も載せていただいたのでベストアンサーに選びました。
みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2014/12/1616:47:02

リーンベル以外のパスワードはバージョン1.01にアップデートしないと使えません。
アップデートしてください。

kod********さん

2014/12/1615:04:53

ファンタシースター ノヴァ自体のバージョンを上げてないのだと思います。
ネット環境があるとこでバージョンアップしてもういちど試してみてください。