ここから本文です

回答リクエスト 先程はリクエストありがとうございましたm(__)m 質問です。 ...

exp********さん

2014/12/1615:51:34

回答リクエスト
先程はリクエストありがとうございましたm(__)m

質問です。
まだ薄毛 抜け毛カテに、居ますか?
そのような方は? ガラケー800文字数制限あり、長く書けません。

雑談あり。
見ましたよ。メディグローとキャメロディアス。

メディグローは知恵袋内から検索して、出るんですね。いつも私はYahoo!から出して居ましたf^_^;。

私が知恵袋に参加する前から 居たんですね。

納豆巻きを食べる生活に~薄毛に直接効くものでしたらいい育毛剤もあります。

メディグローという飲み薬と塗り薬のセットって。

本当に効くんですかね?。

内容はバラバラで回答してますが。2ヶ月で…?だったり…?

次は3ヵ月間は「少し…程度だった~4ヵ月目に生え際やつむじ~新しい毛が

生え~そうして1年間使い続けつむじが全然目立たなりました。

また他には、使い始めから2~3ヵ月って誰でも効果がでにくいようなので その間少し不安かもしれませんが、

そこを乗り切ると一気に生えます。メディグローで…。←これ笑えました


閲覧数(645)もこれすごいですね。これを見た人は、メディグローという飲み薬と塗り薬のセットを、購入した方が、居るんではないですかね。

キャメロディアスも見ましたが、あれは、宣伝のほうですかね。



jiljiljljljil様、

さっきの回答にも書きましたが、

私が出した、雑談カテに気が付いて下さいね。

私のMy知恵袋見てね。

ゼロ回答が残っています

2つのうちのひとつです。

6キャラ可愛いですよ♪
(´∇`)ノ~~

▼やっぱり雑談カテの、
回答リクエストが出来ませんよ?どうしてかな?




バラクサノーワ でした。

この質問は、jil********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

リクエストマッチ

2014/12/1616:57:03

わざわざ有難うございます。
はい、貴兄のマイ知恵袋を拝見いたします。

私はいつもパソコンからの投稿ですので、もしかしたら携帯からは書き込む内容などが制限されているのかも知れません。

現に知恵ノートやちょい足しアンサーを見たり書いたりが携帯からはできないようですので。

キャメロディアスの回答、笑えますよね。
こいつのIDが停止になっていますが、宣伝広告的回答を連続30件通報してやったら、ライフが全て没収されてあのような結果になりました。
そうです、ヤツをID停止に追い込んだのは私です。(笑)

ところで、私が余分な事をしてしまったので、バラクサノーワ様も、多分近日中に「6」のキャラに変身すると思いますが・・・(汗)

あのキャラの頭に生えている「アレ」ですが、私個人は鬼太郎の妖怪アンテナのようなものだと思っています。
悪徳ステマ業者の書き込みを見るとおっ立つ・・・みたいな?

貴兄のご活躍を心より応援いたします。

質問した人からのコメント

2014/12/16 17:19:54

感謝 jiljiljljljil 様、
回答ありがとうございます。
メディグローは知恵袋内から出せましたが、キャメロディアスは出ませんでしたよ。Yahoo!から 検索したら出ました。

鬼太郎の妖怪アンテナのようなもの。なるほど!

よ~く見ると、うん!
アンテナに見えますね♪
(´∇`)ウケッ♪
可愛いですよ!(^^)!

かなり冷え込んで来ましたね。
風邪引きませんように!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2014/12/1615:52:36

うわ~、気持ち悪いですよ。