ここから本文です

レシピに糸こんにゃくと書いてあるにもかかわらず、代替品としてしらたきを使って...

少年ケニヤさん

2014/12/1617:19:41

レシピに糸こんにゃくと書いてあるにもかかわらず、代替品としてしらたきを使っても問題ないですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bya********さん

2014/12/1617:22:30

基本的には糸こんにゃくとしらたきには違いが無い様なので、問題無いと思います。

■参考URL
http://matome.naver.jp/odai/2138387004229976501

質問した人からのコメント

2014/12/17 12:25:44

2人とも有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjj********さん

2014/12/1712:22:23

別にかまいません。
両方とも細切りコンニャクです。