ここから本文です

次世代の党が壊滅したのは、反創価学会公明党を打ち出したからだと思うが、石原や...

gai********さん

2014/12/1618:46:43

次世代の党が壊滅したのは、反創価学会公明党を打ち出したからだと思うが、石原や平沼や田母神らは、

ディビッドロックフェラー一味・統一教会・自民党清和会・創価学会側から新アメリカ支配勢力であるジェイコブロスチャイルド&本家ジェイロックフェラー側に寝返ったって事でしょうか?

たとえ今頃改心したところで、今までの悪行で地獄逝きに変わりないけどね。

ジェイコブ・ロスチャイルド,ディビッドロックフェラー一味,ジェイコブロスチャイルド&本家,反創価学会公明党,自民党清和会,次世代,ネトウヨ

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2014/12/1703:35:37

これで次世代の党がえらばれるほど国民が馬鹿になれば日本は終了です。

次世代の党はぼろ負けだったので馬鹿なネトウヨが騒いだだけでおわりました。

ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ww_********さん

2014/12/1701:19:02

次世代の党がなくなったら何か日本国民が困ることがあるか…僕は考えてみました。

結論として、ありませんでした。
壊滅してください。

to4********さん

2014/12/1619:06:03

次世代の党が壊滅して共産党が伸びたのは、日本が右傾化していない証拠ですね。
陰謀論には興味有りません。