ここから本文です

至急!! 高3女です。 大学も決まりバイトしようと思ってます。でも短期なので...

chielien_08d69770f0321cc675fb8cc7さん

2014/12/1700:33:31

至急!!


高3女です。
大学も決まりバイトしようと思ってます。でも短期なのでなかなか雇ってくれるとこがありませんでした。

でも坐・和民という居酒屋が短期募集していて、そこにしようか悩んでいます。
バイ

ト経験はない上に居酒屋なので、やっていけるのかとても不安です。やはり厳しいでしょうか??あと、坐・和民はブラック企業だという話を聞きました、、、

大丈夫でしょうか??

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rydia_cuoreさん

2014/12/1700:39:32

短期なのでしょう?

それなら、やっていけなくてもブラック企業でも、問題無いじゃ無いですか。

良い経験になると思いますよ。

なにも、そこにずっと務めるわけではないのですから、その経験をとおして将来を選べば良いのでは無いでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alatt_adさん

2014/12/1712:58:54

ブラックとかいう前に、まだ高校生が居酒屋でバイトすること自体反対ですね。

今はとにかくバイトしたいと思うかもしれないけど、その安易な考えと体験を将来後悔することになりますよ。

k0519y45さん

2014/12/1700:46:23

和民は体育会系ブラックだよ
肉体的にも精神的にもタフで怒られても気にもとめない奴ならやっていけるけど
質問者みたいにやる前からびびってる奴には無理