ここから本文です

教えてください! LEXUS NX 300h の購入を考えていますが、LEXUSは維持費がかか...

miy********さん

2014/12/1707:16:18

教えてください!

LEXUS NX 300h の購入を考えていますが、LEXUSは維持費がかかると聞きました。初回の車検で20万と聞きましたが本当ですか?
その他どのくらいかかるのですか?

閲覧数:
1,716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/12/1708:16:08

車検代は何もしないなら10万ちょっとです

そこにLMCP(レクサスメンテナンスケアプログラム?)やオーナーズデスクの更新料を加えると20万超えます

最初の3年はメンテナンス代も入っているので維持費は特に掛かりません

詳しくはレクサスのお店で

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2014/12/1707:50:31

車種によって車検代が変わる事は有りません
手数料、重量税、自賠責、全て一緒です