ここから本文です

今週末の有馬記念、何買いますか? 私は高田ジョッキーが再騎乗するのでDパスポー...

gon********さん

2007/12/2200:22:45

今週末の有馬記念、何買いますか?
私は高田ジョッキーが再騎乗するのでDパスポートを頭にしようか悩んでます。

補足tb_since2005さん 中山大障害は2着でしたね。

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2007/12/2202:08:52

高田ジョッキーが勝てばドラマティックですね。

石橋ジョッキーをおろして豊を乗せていたメイショウ。

他の騎手に騎乗依頼を断られたとこともあったとはいえ

最終的には今年0勝の高田ジョッキーを乗せたパスポート。

メイショウをねじ伏せてパスポートが勝った時・・・最高でしょ。

そのときにパスポートの単勝でもあればなお最高!

買いましょ!せっかくの有馬なんだから。

質問した人からのコメント

2007/12/24 16:22:57

驚く 的中しましたか?
>メイショウをねじ伏せてパスポートが勝った時・・・最高でしょ。←これしかイメージしてなかったのでドリームパスポート無念でした。
シンガリから結局6着だったので最後はベストを尽くしたんだと思います。
負けても波乱のレースはおもしろいですね。
お正月もくじけず挑みたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tb_********さん

2007/12/2206:29:36

勝てるとは思えないが、今まで応援してきたウオッカを今回も買います。とりあえず単勝、資金が余ったら、ドリパス、サンツェッペリン、パンドラあたりにワイド(弱っ!)で。