ここから本文です

Webデザインのライトボックスについての質問です。 navタグの中にライトボック...

iyo********さん

2014/12/1815:12:21

Webデザインのライトボックスについての質問です。

navタグの中にライトボックスとスワップイメージが同時にできる
書き込みをしました。

すでにリンクに画像を一枚埋め込みましたが
画像をまとめて6枚埋め込んでスライドできるようにしたいのです。
ライトボックスのグループ名もroadtripにしてありますが、2枚目以降の
画像をどこにかきこんでよいのかわかりません。

初心者で説明がつたないとは思いますがよろしくお願いします。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/12/1818:12:45

どこでも大丈夫です。</body>の前にリンクだけ書いたらいかがですか。

<a href="img/demopage/image-2.jpg" data-lightbox="roadtrip" data-title="キャプション"></a>
<a href="img/demopage/image-3.jpg" data-lightbox="roadtrip" data-title="キャプション"></a>
</body>

質問した人からのコメント

2014/12/19 15:02:25

ありがとうございます。できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2014/12/1816:26:18

Lightbox
http://lokeshdhakar.com/projects/lightbox2/

>ライトボックスとスワップイメージが同時にできる書き込みをしました。

どのような記述か不明ですけど、Lightbox の使用方法なら、HOW TO USE の一番下に書いてあります。