ここから本文です

GPZ400fを所有してます。

ric********さん

2014/12/1815:18:31

GPZ400fを所有してます。

つい先日エンジンかけようとしたらカチカチといってセルが回りません。なぜですか?

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2014/12/1815:56:35

可能性の高い順に

バッテリー上がりか、ワンウェイクラッチの空周りでしょう。
圧倒的にバッテリー上がりの可能性が高いですが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2014/12/1815:31:06

小学生以下のレベルか
サッサとバイク屋を呼べ

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2014/12/1815:34:29

バッテリーが上がっているか、セルスターターが故障した可能性が高いと思います。そうでなくても30年物の骨董品、どこが壊れていてもおかしくないですよね。

boo********さん

2014/12/1817:01:15

古いバイク持ってるんだから知ってるとは思うけど

バッテリー上がりじゃないよね?