ここから本文です

今の日本に、46歳無職フリーターを正規社員で採用するような、とてつもなく度量...

五穀潰しさん

2014/12/1816:19:51

今の日本に、46歳無職フリーターを正規社員で採用するような、とてつもなく度量の大きな会社って、存在しないですかね?

閲覧数:
121
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1817:39:48

ないよぅ、そんなの。
誰だって、自分の会社を潰したくないもん。

世間には、ゴミ拾いやクズ拾いはいても、カス拾いはいないの。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フリーター の求人情報(2,784,511件)

フリーター活躍中 アパレルスタッフ
  • ライトオン プレ葉ウォーク浜北店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 静岡県磐田市高見丘
DOMO!NET
【居酒屋スタッフ】未経験OK正社員登用実績多数フリーター...
  • 熟成魚場 福井県美浜町 日本橋本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区日本橋
マッハバイト
[派]フリーター活躍中!ブランドが選べるコスメのご案内
  • アイスタイルキャリア/アットコスメキャリア名古屋オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【ホール】フリーター・主婦(夫)歓迎週2~履歴書不要サ...
  • ステーキガスト 諏訪店<018013>
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 長野県諏訪市
マイナビパート
フリーターさん歓迎 パチンコスタッフ
  • ゼロングループHD株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 福井県敦賀市
tenichi
20~50代の主婦(夫)やフリーターが活躍中!
  • 医療法人社団阿うんの会 介護老人保健施設 杜の街(m0023)
  • パート・アルバイト
  • 時給935円〜
  • 千葉県大網白里市南飯塚・その他の勤務地(1)
シフトワークス
コンタクトレンズ受付・販売 日・祝休み 未経験・フリータ...
  • 株式会社メニコンビジネスアシスト
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区
マイナビバイト
搬入スタッフ 正社員だけどフリーター???
  • MMS(株式会社マグナムメイドサービス金山営業所)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
マイベストジョブ
フリーター必見 フルタイム&レギュラーOKのホールスタッ...
  • IL CHIANTI - イル・キャンティ富山 -
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 富山県富山市布瀬本町
求人アスコム
【【スタッフサポーター】★フリーター・正社員デビュー歓...
  • 株式会社 エージェント・コンサルティング
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eko********さん

2014/12/2011:51:40

46歳までスキルや経験を積まなくて、のんべんだらりと堕落した人生を過ごしてきた怠け者を雇う会社は皆無ですね。

mic********さん

2014/12/1913:43:00

(☆・ω・)なじぇあなちゃがそのとちでプリータだたのかをしかりちゅたえるべきだちょ思いまちゅに。別にちゅきでそのゆうな状態におちいたわきでもなさそうでぃすからに。同じ人間とちてあやまた言葉をおしゃてぃる環境おバカさん※ぴとの下で働いている たちがいぱいいてぃ困りまちゅね。ぷぎゃ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k05********さん

2014/12/1908:24:45

お前みたいなクソ底辺を正社員で雇えるわけないだろ笑
非正規なら仕事なんていくらでもある身の丈にあった仕事を選べ

hai********さん

2014/12/1821:25:27

何か技術をお持ちであれば採用される可能性はあるかもしれません。
または会社の人とコネがあれば可能かと。
あるいは最低賃金で働いてもかまわないと条件を提示すれば可能かもしれません。

コネもない、何の技術もない、新卒と同じような状態で正規雇用を求めるならば無理だと思います。

mus********さん

2014/12/1820:59:38

ある。非正規だと規定賃金を払う必要があるが、正社員にしてサービス残業させるようなところは結構あります。