ここから本文です

こんにちは 兵庫県 宝塚市でイメージするもの ありますか 天候は回復しました...

par********さん

2014/12/1820:52:36

こんにちは
兵庫県 宝塚市でイメージするもの
ありますか

天候は回復しました
明日よりちょっと遠くへお出かけします
日曜の昼過ぎあたり

大阪音大の方々が宝塚のとある場所にお集まりになり
ファンファーレを
ちょっとした私のお楽しみであります

風邪なおりましたか?

宝塚市からくるイメージ
回答お願いします

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なつさん

2014/12/2006:46:57

おはようございます。

リクエストありがとう。
宝塚…歌劇団しか思い浮かびません。
好きではないので観たことはありませんが…

知り合いの話…
一番前の席で観劇してたら、女性役がドレスをターンさせる度に埃がまいあがって…と。

**
楽しんで来て下さい。

風邪、大丈夫です。

そちらも雪が凄そうなので、体調気をつけて下さい。

質問した人からのコメント

2014/12/20 08:04:47

成功 宝塚歌劇団ですよね


私は阪神競馬場かな
宝塚駅すぐという訳ではないみたいなので

そうです
日曜11Rファンファ―レ
大阪音大です
創立100周年だったかな

回答ありがとう(*^ー^)ノ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2014/12/2001:31:54

私にとっては須磨公園スタートの「六甲縦走」のゴールです。12時間かかりましたが、完走できたことは良い思い出です。