ここから本文です

保健の授業で見た男の子の行動が忘れられない 中1の女子です。 一学期に保...

Chika_2525cookさん

2014/12/1900:11:28

保健の授業で見た男の子の行動が忘れられない

中1の女子です。

一学期に保健の授業がありました。
性みたいな、ちょっと気まずいような内容もありました。

それで、隣の席の男の子(当時気になってて、好きになって、いろいろあって今はフラれたけど、また友達に戻った)がとても熱心に教科書を読んでいたので、何気なく 覗いてみると、
なんか女の子の体?とかについて書いてるページを読んでいました。

彼は、小柄で、優しい笑顔がとても素敵な男の子です。だからそういうのにも興味がないと勝手に思ってたので、すごくショックでした。

何ヵ月も前の出来事なのに未だに忘れることができません。

軽くトラウマです。
どうすれば忘れられますか?
また、彼の様な男の子でも やっぱりそういうのに興味があるんですか

閲覧数:
98,259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2014/12/1900:19:35

その年代の男の子ならだれでも興味を持ちますよ~。
逆に興味ない方がヘンです。

男の子が女の子の身体に興味を持つのは健康な証拠です。

だからといってアブノーマルなことや不法行為までは肯定しませんけどね…。

友達同士でエロ本見たりなんて普通にやってますよ。

男の子が異性の身体に興味を持つことを否定してしまったら、人類の存在そのものを否定することになるだろうね。
お父さんとお母さんの生殖行為(つまりエッチ)から、私たちは生まれているわけですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zqs********さん

2014/12/1900:24:45

男は100人いたら性に興味がないやつが一人いるかすらわからないくらい、性に興味がないやつはいないです。

その好きな人じゃなくてもクラス、同学年の男子、学校全体の男子、果ては全国の男子だってほとんどが興味を持ってます。

みんなそうなのでそんなことでいちいちショック受けていたら体が持たないよ

忘れるんじゃなくてそういうもんだから仕方ないよ

多分質問者さんも興味が湧く頃が来ますよ