ここから本文です

アンジャッシュ渡部がテレビ番組で大喧嘩したみたいだけど、相手は誰ですか?

thi********さん

2014/12/1916:33:00

アンジャッシュ渡部がテレビ番組で大喧嘩したみたいだけど、相手は誰ですか?

補足有吉じゃないの?

閲覧数:
6,062
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

編集あり2014/12/1922:27:49

元日テレの女子アナ、脊山麻理子さんです。
彼女に不快感を持つ人は多く、仕事でわざと演じているのかと思ったら本当だったみたいです。

日テレ系の深夜番組「今夜くらべてみました」で、渡部さんに食ってかかっていました。感じ悪いなと思って見ていましたが、編集されて放送されたらしく、現場はかなりピリピリしていたそうです。

補足 読みました。

有吉さんではありません。「脊山真理子・今夜くらべてみました」で検索すると沢山出てきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2014/12/1916:54:35

フリーアナウンサーだよ