ここから本文です

車のピラーってどこにうってますか?

chi********さん

2014/12/1917:25:37

車のピラーってどこにうってますか?

ちなみに車種は18マジェスタです

閲覧数:
296
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2014/12/2415:22:05

メッキやカーボンの貼付けタイプでしたらヤフオクや楽天等で売ってます。
値段はピンキリでクオリティーを求めるなら1万円以上の物をオススメします。

もうすぐ東京オートサロン・大阪オートメッセ・名古屋オートトレンドなどもあるのでその際にメーカーがブース出展していればネットより安く買えたりします。

質問した人からのコメント

2014/12/24 16:22:59

ありがとございます!
みなさん屁理屈のような返信ばかりに対して丁寧にわかりやすい返信助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2014/12/2000:05:03

メッキして有りピラーに貼り付けるやつですか。其ならば、オークションに出ています。オートバックス等のお店にも置いてるはずですよ。

adv********さん

2014/12/1921:34:24

売っていません。もともと付いています。


参考

ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%BC

h26********さん

2014/12/1918:38:46

切り取られたピラーを単品で売っているのは、見たことが有りません。

mim********さん

2014/12/1918:04:24

ピラーはボディの一部であり、取り外せません。
なので店に売っていることはありえません。

w_p********さん

2014/12/1918:03:52

元車屋ですが…板金屋さんに行けば好きな大きさで、カットした状態の物を購入することが出来ます。何に使われるのか分かりませんが、プロ用ですので素人が買っても使い道が無いと思いますよ。