ここから本文です

大相撲は、ドーピング検査するの?

アバター

ID非公開さん

2014/12/1920:18:56

大相撲は、ドーピング検査するの?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/12/2009:44:59

日本相撲協会は日本アンチ・ドーピング機構に加盟しておらず、また、ドーピング検査も実施していません。

アバター

質問した人からのコメント

2014/12/24 15:03:12

降参 皆さん 有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2014/12/2219:42:12

それやっちゃうと、ほとんどの力士が引っかかるんじゃないの??風邪薬とか痛み止めなんかで・・・・・