ここから本文です

モンスタービーツのヘッドホンを買いたいのですがこのサイトは本物ですか?教えて...

che********さん

2014/12/1922:05:12

モンスタービーツのヘッドホンを買いたいのですがこのサイトは本物ですか?教えてください!http://www.beatsmonsterjp.info/ヘッドフォン-モンスタービート-有名人-c-1_2.html

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2014/12/1922:25:28

こんばんは。
あの…すみません。ご提示のサイトにあります「会社案内」のページを見た時、私は思わず笑みがこぼれました。(笑)
隅々まで良く見て下さい。お問い合わせ先の住所・電話番号・メールアドレスがどこにも記載されていません。
という事は、何らかのトラブルがあったとしても対応出来ない…という意味なんですよ。
また、製品の価格を良く見て下さい。金額の差があまりにも異常です。
私なら、絶対に買いません。高くても国内正規品を購入します。

質問した人からのコメント

2014/12/19 22:29:48

降参 丁寧にありがとうございます!
私も疑いつつだったんですけど、言われてみれば決定的な証拠がありましたね…(笑)私も正規品買うことにします!本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2014/12/1922:12:54

本物だと思えば、注文すればいいでしょうし、ニセモノだと思えば止めときゃいいんじゃない。
ここで回答する人が、"真実"を回答するかも判らないのですから。

「モンスタービーツ、ヘッドホン」に関する質問