ここから本文です

三原さん~!!ヾ(>▽<)o 今週も高齢の勝負しましょ!d(≧▽≦*) 今年も残すと...

ari********さん

2014/12/2000:20:21

三原さん~!!ヾ(>▽<)o
今週も高齢の勝負しましょ!d(≧▽≦*)

今年も残すところあと4日間開催。
オーラス1週前ってことで、土日勝負にしましょ。

今回は、土曜メイン3レースの馬連3頭BOXで勝負にします。
メイン3レースで2着以内に来るであろう自信のある3頭を選んでください。

まあ、毎回同じ勝負してもつまらんのでバリエーションユタカに考えてみました。

中山大障害
◎オーミムーン
◎ドリームセーリング
◎ケイアイドウソジン

愛知杯
◎キャトルフィーユ
◎マイネオーラム
◎イリュミナンス

リゲルステークス
◎レッドアリオン
◎シャイニーホーク
◎アーデント

日曜編はまた明日出すから、首洗って待ってろやおっさん共よ(ヘ`∀´)/
土曜で勝負決まり・・・なんてオチはいらんからなヘ(= ̄▽)

補足今日の阪神って雨やったんか~!!
天気予報全然見てなかったですわ・・・。
まさか、不良馬場になってるとはまったくもって想定外・・・。

ま、ちゅうことで今回の自分の予想はまったくの参考外ってことで(≧∇≦)b

三原さんは、年に1回のマグレがここで来たってだけでしょ。 (ーoー)y~

しかも、リゲルステークスは揃いも揃って指名したシャイニーホークが不発!!
・・・3人揃って見る目ないっすね(ノ_-。)

この質問は、mih********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

リクエストマッチ

2014/12/2007:08:23

おはよーございました(∀)また懲りずに勝負かいな~おでも暇じゃないんだけどなぁ~( ´艸`)しゃーない

ヨイチのボケ?案外本気か(∀)恐いわ!苦し紛れの質問は恥をかくから気を付けなさい!

さて中山大障害
◎レッドキングダム
◎アポロマーベリック
◎サンレイデューク

愛知杯
◎フーラブライト
◎リメインサイレント
◎アイスフォーリス

リゲル
◎エールブリーズ
◎コスモソーンパーク
◎シャイニーホーク

こんな感じでどやさ!(∀)

質問した人からのコメント

2014/12/21 11:54:04

中山大障害完全的中。
これはさすがにお見事でした。

でも、年に1回のマグレがここで来てしまったので、もう年内は・・・今年終了お疲れ様でした。m(_ _)m
もう、来年のために切り替えて、頑張りましょう(≧ω≦)b

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2014/12/2000:54:35

仕方ないから参加します!( ̄- ̄)ゞ

中山大障害
◎リキアイクロフネ
◎アポロマーベリック
◎バアゼルリバー

愛知杯
◎シャトーブランシュ
◎ディアデラマドレ
◎スイートサルサ

リゲルステークス
◎シャイニーホーク
◎レッドアリオン
◎プリムラブルガリス