ここから本文です

酒器の横に書いてある文字です。 焼き物の出所が知りたいのですが、 どなたか...

aki********さん

2014/12/2000:55:17

酒器の横に書いてある文字です。

焼き物の出所が知りたいのですが、
どなたか、おわかりになられますか?

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2014/12/2002:00:16

自らの質問文をよく読み直してみて下さい。


『酒器の横に書いてある文字』が何なのか、サッパリ分かりませんが?????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

woo********さん

2014/12/2003:57:46

多分ですが…画像を忘れてますよ~