ここから本文です

年末年始、東京に行きますが、週間天気予報を見たら最高気温10度以上あるのです...

dom********さん

2014/12/2008:41:13

年末年始、東京に行きますが、週間天気予報を見たら最高気温10度以上あるのですね。
画像のようなファー襟ウールコートは早すぎますか?
足元はロングブーツの予定です。

ファー襟ウールコート,ロングブーツ,週間天気予報,年末年始,足元,朝晩,とう

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2014/12/2014:17:41

全然ありです。とういうか、最高が10度以上あっても、最低が5度以下なら、上記の格好でも寒い位ですよ~

質問した人からのコメント

2014/12/26 19:53:04

驚く 皆様ありがとうございました。これにそっくりのコートで行きます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/2009:20:02

昼間で無風ならともかく、朝晩や風があると寒いのでファー襟ウールコートにロングブーツは早すぎません。大丈夫です。