ここから本文です

住宅の壁紙についてですが、下の画像に写る壁紙と同じ柄の壁紙が売っているお店、...

ntt********さん

2014/12/2009:20:42

住宅の壁紙についてですが、下の画像に写る壁紙と同じ柄の壁紙が売っているお店、ネット販売等、知っている方いませんか?

壁紙,襖紙,ネット販売,住宅,柄,お店,クロス

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gej********さん

2014/12/2010:00:05

壁紙って2年でガラ変わるんです。
無いと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2014/12/2012:00:07

これは、どう見ても、壁紙(クロス)ではなく、襖紙だと思います。

襖紙だと、壁紙に比べて多少探しやすいかもしれませんが、古いタイプですと入手は難しいと思います。