ここから本文です

エクステについて。 先週エクステをつけたのですが、 お風呂後は地毛のような綺...

kaさん

2014/12/2101:30:46

エクステについて。
先週エクステをつけたのですが、
お風呂後は地毛のような綺麗な髪です。

少し時間がたつと束になり、
”つけてる感”がわかるような髪になります。

エクステにオスス

メのヘアケア用品、洗い流さないトリートメントを教えてください

閲覧数:
1,498
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sax********さん

2014/12/2109:04:38

エクステつけてます♪
洗い流さないトリートメントはモロッカンオイルがオススメです!
値段はかなりしますがエクステに1番合う洗い流さないトリートメントだと有名なエクステサロンの人のブログにも書いてありました!
洗い流すトリートメントはケラスターゼ使ってますがこちらもなかなかいいです。
エクステつけているならヘアミスト(スプレーのトリートメント)、ツヤ出しスプレーもあったほうがいいです。
この組み合わせでエクステ2ヶ月近く持ちます!
参考までにどうぞ♪

質問した人からのコメント

2014/12/22 22:34:30

感謝 ご回答ありがとうございます。
モロッカンですか。
使ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dWhkdX50さん

2014/12/2112:30:34

エクステ業界の者です。

あたりまえのことです。

シリコン系のケア剤を使ってみると良いでしょう。