ここから本文です

パーキングエリアは、軽食の販売はありますか? 特に、新名神の甲南バーキングエ...

a_w********さん

2014/12/2107:05:03

パーキングエリアは、軽食の販売はありますか?
特に、新名神の甲南バーキングエリアは。
(いま出先でガラケーしか観れないため、教えて頂きたく思います。)

補足甲南パーキングエリアの上り線が知りたいです。
飲食店ではなく、車内で食べれる物を販売してるかどうかです。
宜しくお願いします。m(_ _)m

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

年寄りさん

2014/12/2107:57:06

「成田牧場」って処に肉まんって文字が見て居ます。

軽食も在り、コロッケやうどん等が写真に写って居ます。
「土山SA]は美味しそうなパンが映って居ます。

質問した人からのコメント

2014/12/21 08:34:13

降参 お二方とも、ありがとうございます!!
さっき甲南パーキングエリアに着いて食べた鯖寿司、旨かったです!!(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/12/2108:30:38

いろいろ 売ってますよ。

土地柄 忍者グッズがたくさんあります。

深夜は 大型トラックばかりに占領されてますが、昼間は 空いてます。