ここから本文です

テラフォーマーズで気になったことがあるんですけど、あんなに手術技術が進んでる...

krh********さん

2014/12/2107:16:28

テラフォーマーズで気になったことがあるんですけど、あんなに手術技術が進んでるなら アドルフの口とか整形手術みたいなので治せると思うんですけど。隠してて蒸れないんですかね?笑

閲覧数:
441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/12/2107:52:45

あれは壮絶な過去があったことを示すための演出ではないでしょうか?口元を隠すのも彼の性格を表していると思います!なのでやろうと思えば出来るでしょうがあえてそういうことにしているのだと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2014/12/2823:59:53

そんなこと言ったらお前!
イワン!イワン!イワン
イワンペレペルキナ!
顔面のど真ん中に亀裂はいってんじゃん!あれあのキズ治して髪の毛おろしたらジョセフじゃん!

キャラに特徴をつけるためにあえて作者がそうしたんですよ

ume********さん

2014/12/2122:38:20

あれは、アドルフが変態した時に起こる変化だから、治してもまた変態したら同じキズが出来るから、直さないのでは。