LINEで同じクラスの好きな人に「話してて楽しい」っておくったら、「ありがと〜笑笑」ってきたので、「これからも話したいな〜笑」っておくったら、「LINEでってこと??笑」ってきましたので、「LINEでもそうだけど

LINEで同じクラスの好きな人に「話してて楽しい」っておくったら、「ありがと〜笑笑」ってきたので、「これからも話したいな〜笑」っておくったら、「LINEでってこと??笑」ってきましたので、「LINEでもそうだけど 、直接でももっと話したい」って送ったんですが、「なるほどね笑笑」と返ってきました。完全意識されてないですよね…

恋愛相談627閲覧

ベストアンサー

0

このやりとりで脈なしと判断するあなたは思考がネガティブでなおかつ日本語読解に欠けますね。 日本語は勉強中なんでしょうがネガティブ思考は今後いろんなとこで損しますし、嫌われる原因になりますよ。 まず最初の『話してて楽しい』→『ありがとう』のやりとりですが、あなたは好意を伝える前段として楽しいといったのでしょう。 あなたにとっての理想の回答は『私もホント楽しい』と、まぁそれに♥️でも付いていれば大喜びだったんでしょう。 でも彼女はあなたが相手を思うほどはあなたを想ってないんで無難にありがとうできました。 そのあとの『これからも〜』はちょっと消極的な誘いでしたね、ま、NOって言われたらショックでかいんで仕方ないか。 で彼女の返信ですが、あなたに興味なきゃ『っていつも話してんじゃん』とか『LINEでならいつでもどうぞ』になりますよ。 まぁその後は、できれば『二人っきりで話したい』くらい言っても良かったかな。 彼女はあなたを好きかどうかは現時点ではわかりませんが『二人っきりで』と誘えば今後あなたを好きになる可能性あります。 彼女はきっと積極的に引っ張ってくれる人に惹かれますよ。 最後の なるほどね は 『あなたの好意は受け取りました。 好き って言えないチキン君』 と言う意味ですよ。 頑張ってください。

その他の回答(2件)

0

相手もあなたを意識していたら、私も!というような返事が帰ってくると思います。 この返事からして、あまり期待しない方がよいかと( °_° )

0

もうがっついてるところは伝わったのでこれから意識はされるでしょう。 良い方か悪い方かは分かりませんが、