ここから本文です

今、ジャニー喜多川が死んだらどうなると思いますか?

mot********さん

2014/12/2109:45:34

今、ジャニー喜多川が死んだらどうなると思いますか?

閲覧数:
573
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_********さん

2014/12/2113:55:27

事務所を動かしているのはメリーさんですから、経営的には何ら変わらないと思います。


演出等をどうするのかは、喜多川一族の中では既に方針が出来上がっているのでは?


将来的には、ジュリーさんが仕切るんでしょうね。

質問した人からのコメント

2014/12/24 22:28:19

降参 そうなんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/12/2110:57:05

メリーさんが引き継ぐと
思います。

due********さん

2014/12/2109:49:42

もうやることはないんじゃないですか?

あとは自分の作った道筋を、後ろの人に引き継いでもらうだけだと思いますよ。