ここから本文です

今、私はデリヘル嬢とデリヘル卒業後付き合う約束をしているのですが、それまでに...

mas********さん

2014/12/2110:14:18

今、私はデリヘル嬢とデリヘル卒業後付き合う約束をしているのですが、それまでにデリヘル嬢に費やした金額は100万円以上なのですが、指名本数がないと卒業できないなど言われ、言われるままに

やっていたのですが、僕の今の気持ち的に付き合うのを諦めたいのですが、ここまで金を使ったので後悔

補足前文より)しています。
しかし、本日も昼に指名をいれてしまいキャンセルしようか迷ってます。
答えが見つからないとは思いますが、お答えを下さい。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

編集あり2014/12/2505:55:27

「彼氏になった人がかわいそうだから、お店で働いてるうちは付き合えない」

「借金がいっぱいあるから返すまでは辞められない」

「人に助けてもらって楽をするのが好きじゃない性格だから、自分が働いたお金でちゃんと返したい」

本当にそういう女の子達もいますが「少しだけ本当のお話が混じってる自分のキャラに合わせた作り話」という場合もあります。

お店の人達、女の子達、お客様達のことも信用してなくて、親友みたいな関係にならないと本当のことを言ってくれない女の子って結構多いです。

プライベートな本当のことを隠す為に、人に話す用の作り話を用意してる女の子は多いですから男性の場合、同棲したり結婚しないと彼女が本当のことを言ってるかわからないかもしれないです。

指名本数のノルマがあるお店もありますけど、辞める為のノルマは聞いたことないので一見、彼女が嘘をついてるように見えますが、そういうのってお店側と彼女の間だけでした約束だったりします。

それが本当のことだと知ってるのは彼女とオーナー、またはお店の責任者の人だけだと思います。

まともなお仕事ではないですから常識が通じない何でもアリな世界なので…

もし、彼女が本当のお話をしてたとしたらかなり本気だと思うけど「通った回数が…今までに使った金額が…」とmasa9600koさんが言い出すようになったら終わりです。

そういうのを気にするタイプの人は夜系のお仕事の経験がある女の子とは上手くいかないので、彼女と付き合っても結局、別れることになってしまいます。

彼女とはお店を通して会うだけの関係のままでいたほうが、悩むこともなくて楽しく遊べます。

masa9600koさんと相性が合う人は夜系のお店の女の子じゃなくて、普通のお仕事をしてる夜の世界を知らない女性です。

恋人にするのは、そういう人のほうが苦労しなくて済むと思います。

質問した人からのコメント

2014/12/27 19:09:35

成功 ありがとうございます。
踏ん切りがつくようなりました。
夜の子とは、お遊び程度にしておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hig********さん

2014/12/2215:36:37

ん?何だか話が良く分からないですな。
>指名本数がないと卒業できないなど…
あり得ません。
あなたの予約を入れる口実です。

>僕の今の気持ち的に付き合うのを諦めたいのですが
ここが一番引っかかる。どういうことなのかな?
騙されてるって気づいたということ?
それなら、話は早いと思うんだけど…。
この話をもしその子にしても上手なうそを付かれて、次の予約を取らされるのが関の山。
勿論、予約なんかキャンセルして連絡も一切しないことだね。
早く気持ちの整理を付けて下さい。

それとも??分からない。
>デリヘル嬢とデリヘル卒業後付き合う約束…
もうね。こういう嬢の嘘は夜の街では事欠きませんね。
キャバクラ、スナック、ヘルス…。
夜の女の常套句ですよ。本当に恋愛感情があれば嬢やってても付き合いますよ。
てか、彼氏や旦那さんのいる嬢の方が特に風俗では多い気がしますね。

で、こういう嘘の顛末ですか?
勿論、嬢がいつか飛びます。一切連絡先も分からないままいなくなります。
酷い話だけど、世間的には騙されるほうが悪いということになるのです。

あくまで風俗は遊び!割り切って、恋愛は素人さんで探しましょう。
私も既婚者ですがちょっとデリ嬢に入れ込んで痛い目というか、自分的に辛くなってきたので切りました。今でも気になりますが、追っても何も得られないです。お金ばかり取られていきます。今はあっさりと遊ぶのでそこまでお金もかかりませんし、なにより気が楽です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mei********さん

2014/12/2201:45:56

元デリヘル嬢です。
指名本数がないと卒業できないなんてお店は
いままでに聞いたことがありません。
断言はできませんが嘘では…?と思ってしまいます。
普通に今まで通り遊ぶ分には遊んでいいと思いますが
付き合う約束を真に受けて通っているようなら
辞めた方がいいのでは…?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる