ここから本文です

破天荒、波瀾万丈的な生き方をした経営者の本などおすすめありましたら教えてくだ...

sea********さん

2014/12/2111:22:32

破天荒、波瀾万丈的な生き方をした経営者の本などおすすめありましたら教えてください。
経営学ではなく、人生の生き方的なものがいいです。

最近読んでいて面白いと思ったのは生活創庫創業者 堀之内九一郎さんの本です。

閲覧数:
263
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/12/2209:52:44

「ヴァージン―僕は世界を変えていく」- リチャード ブランソン

階級社会のイギリスで、学歴もなく、ヒッピーのようなライフスタイルを貫きながら、起業家として「アメリカン・ドリーム」を実現し、万人から愛され続ける男・ブランソンが初めて語った痛快自伝。



宇宙への旅客航空事業を実現化しようとしてる偉大な実業家です。

経営者としての天性だけじゃなく人間としてもかなり面白く魅力的な方だと思います。僕自身も彼の大ファンです 笑

ご存知かもしれませんが、プロフィールを以下に。


リチャード・ブランソン:
イギリスの実業家、資産家、経営者。英国の巨大企業ヴァージングループ創設者、ヴァージン・レコードを皮切りに数多くの会社を立ち上げる。音楽事業、航空事業、携帯電話事業、飲料水事業、鉄道事業、映画関連事業、金融事業など幅広い事業分野を持つ。太平洋横断など冒険家として有名でもある。過激な発想・発言と自由な生き方に共感する数多くのファンを持つ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堀之内九一郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる