ここから本文です

ニキビ跡を消す方法教えてください!

ryu********さん

2014/12/2111:40:07

ニキビ跡を消す方法教えてください!

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2014/12/2214:18:44

ニキビ跡を消す方法ですが、しっかりとスキンケアをして薬で時間をかけて行くことですね。また、美容クリニックでの治療も方法の一つだといえます。

上野中央クリニックというクリニックで、フラクセルⅡレーザーというレーザーでニキビ跡を消す治療を受けました。

レーザーを照射させることで、徐々にニキビ跡を消していく治療になります。治療をする前は頬のニキビ跡が目立っていましたが、5回ほどで徐々に目立たなくなっていきました。

効果的には高いので、ニキビ跡の治療にはオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニキビ跡を消す方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tg6********さん

2014/12/2216:31:06

生活習慣とお肌の保湿ですね。
睡眠時間、食生活、運動、ストレスなどなど・・・
もし乱れていたら見直してみてください。
それだけでも大分変わると思いますよ^^

あと今の季節は特に乾燥してますので、
化粧品を使って保湿するようにしてください。


nikibi-care18.seesaa.net/category/23680232-1.html

ニキビのお悩み解決メソッド!と調べてみてください。
このサイトにニキビ痕などの原因や治し方など
詳しく書かれてますので、参考にしてみてください^^

あとニキビ痕にオススメな化粧品も紹介されてますので、
是非試してみてはいかがですか?

ctn********さん

2014/12/2111:40:40

コンシーラーで隠してください!