ここから本文です

よく色々な広告で借金減額の可能性があるとみます。 これは違法な利息の場合のみ...

gol********さん

2014/12/2114:27:38

よく色々な広告で借金減額の可能性があるとみます。
これは違法な利息の場合のみですよね?
今、オリコ、オリックス、楽天、ファミマクレジット、合計450万ほど借金しております。借入期間は

だいたいが1年〜2年弱です。全て利息10〜18%以内です。過払い金の可能性はあるか教えて頂けないでしょうか。

閲覧数:
755
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

2014/12/2114:49:10

ありません・・・。すべて法定金利内で過払いはありません。最近の貸付なら闇金でもないかぎり利息制限法の枠内です。

質問した人からのコメント

2014/12/21 22:20:31

降参 ですよね!ありがとうございます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awp********さん

2014/12/2116:29:46

本来は、借金の問題の解決が先で、たまたま調査の結果過払いだった人がそれを取り返す作業をしたに過ぎないものでした。

それが、過払いのみが一人歩きし、金儲け事務所や、↓のような本質がわからない回答者が増えました。

借金の問題は、ただしい対処をすれば必ず解決しますから、過払い云々は忘れて、地元の真面目な弁護士にご相談ください。