ここから本文です

インフルエンザワクチンは無効とか有害、タミフルは無効とか有害、と主張し続ける...

gakushikikeikennsya1さん

2014/12/2116:27:49

インフルエンザワクチンは無効とか有害、タミフルは無効とか有害、と主張し続ける原動力は何ですか?

あなたは一般人ですか?
何か利害関係があるのですか?

ないとしたら、なぜ反インフルエンザワクチン、反タミフルキャンペーンを熱心に行い続けるのですか?

無知な一般市民を啓蒙したいという義侠心から来るものにしては、インフルエンザワクチンとタミフルにこだわり過ぎの気もするんですが。

(これは、愚弄したり批判する目的ではなくて、単純な疑問です。)

この質問は、slow_eco_life_is_beautifulさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2200:25:52

金儲けじゃないですか。

過去の質問によると、健康食品のリンクとか貼ってたって回答がありました。まだそのリンクが貼られているみたいです。

最近はAmazonの検索を勧めてくるので、アフィリエイトで小遣い稼ぎとかしてる可能性もありますよ。

ヤフオクの出品とかもしてるみたいですし。(笑)

質問した人からのコメント

2014/12/22 13:18:50

感謝 正義なんて言葉を口にするような輩は、たいてい胡散臭いものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slow_eco_life_is_beautifulさん

リクエストマッチ

2014/12/2117:04:58

原動力は正義だねぇ。

少しでも騙されている人たちを覚醒し、世の中を良くしたいという一心だね。

キミはいつ覚醒できるの?

こんな質問する暇あったら、勉強しようね。

専門家の本1冊すら読んでないんじゃないの?