ここから本文です

市民プールでブーメラン水着はおかしいですか? 中1です。

swi********さん

2014/12/2118:44:47

市民プールでブーメラン水着はおかしいですか?
中1です。

閲覧数:
1,999
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/12/2421:06:57

ブーメラン水着自体は今も売られています
【FINA承認ラベル付】Vパンツ

ブーメラン水着自体は今も売られています 
【FINA承認ラベル付】Vパンツ

質問した人からのコメント

2014/12/27 14:14:28

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2014/12/2120:01:53

ち○毛 出ちゃうから せめてスパッツ水着(腿までの)
がいいと思うよ!(* ̄∇ ̄)ノ

naz********さん

編集あり2014/12/2121:16:33

質問の前に、swim_1211さん自身のプロフィール上では小学五年生、質問上では中学一年生と、年齢偽証はやめましょう。
国際オリンピックに協賛しているスポーツメーカーからの現行品ではブーメラン水着と表現する製品の一般発売製造は終了し、以後、ブーメラン形状水着やパンツは、地元衣料メーカーから男性の同性愛また,同性愛者向けに製造され、現行品では日本社会人ボディビル・フィットネス連盟や水泳連盟でも競技パンツに関した規定があり、公式戦において出場するなら、ボディビルの方ならJBBF認証パンツか、水泳関係選手の方ならfina認証パンツでなければ公式戦においては失格になり、ブーメラン水着・パンツと表現する方は、30半ば以上で1980'~1990'後半迄の当時、学生以上でスイミングスクールや水泳関係の部活動やサークルに所属されていた方が当時の競泳水着も現行品より狭く製造されて、姿見や製品を平置きした時、製品がインディアンが猟で使う道具の一つ∨型ブーメラン形状に似ていた事から当時、標準語として使っていたが、2008年、国際水泳連盟でfina認証規定以後、水着製品に関してfina認証のブーメラン水着は製造されてませんし現役生でも夏季時の海水浴場以外な施設にてでは、相応しくは無いしブーメラン水着で市民プール等の大衆プールを利用する考え方で、swim_1211さん自身,社会・集団生活・行動を行う上での正しい状態に保つための順序や決まりに対し考え方が精神的異常です。