ここから本文です

好きな男子とクリプレを交換することになりました。

bok********さん

2014/12/2121:13:56

好きな男子とクリプレを交換することになりました。

何がいいと思いますか?

彼は中3です。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2014/12/2121:15:25

マフラーなどはどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pup********さん

2014/12/2218:28:53

中3女子です

文房具やストラップ、身に付けるもの
が良いと思います

シャーペンや
その男子が過ぎそうなキャラクターのストラップ
手ぶくろ、マフラー、タオル、ハンカチ
なども良いと思います!