ここから本文です

パーツクラブと貴和製作所なら、どちらが安いですか?

ana********さん

2014/12/2121:30:37

パーツクラブと貴和製作所なら、どちらが安いですか?

閲覧数:
4,825
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちほさん

2014/12/2209:35:22

若干ではありますが、パーツクラブが全体的に安いです
(スワロフスキーに関しては貴和の方が安く付きます)
とはいうものの貴和製作所はチェーンに強く、種類も豊富。カット売りが可能
パーツクラブは50㎝、100㎝のみの販売など、どちらが絶対的に良いか・・・という事が言えません。
パーツクラブはここ近年カットガラスにかなり力が入っており、種類が豊富です
私は長年ビーズに携わってきていますが、実店舗が地元にあることからパーツクラブの方が
利用頻度は高いですが、
ちょっとこじゃれた(笑)パーツを買ったり、チェーンを買ったり・・・は
貴和のネット経由ですね。

質問した人からのコメント

2014/12/22 09:48:26

詳しくありがとうございます!
どちらも行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さとみ☆さん

2014/12/2121:59:01

同じくらいだと思いますよ。
貴和さんのほうが品質がいいような...。
全ての商品を比較したわけじゃないですが。