ここから本文です

生理がくる可能性があるので彼の部屋へのお泊まりを控えた方がいいかなと思うと彼...

age********さん

2014/12/2123:09:22

生理がくる可能性があるので彼の部屋へのお泊まりを控えた方がいいかなと思うと彼に相談しようと思いますが、、、

先日、2年間の海外遠距離が解消して、東京と新幹線で1時間のところでお付き

合いをしている彼がいます。
年末に地方の温泉へ旅行へ行くことになって、彼の提案で彼の部屋へ前泊する事になっています。

ただ、すっかり忘れていたのですが旅行当日はまさに生理予定日でした。なので、前泊の時に生理がきてもおかしくありません。
昨年旅行で彼とホテルに泊まった時にも生理になったのでもしかしたら彼も私の生理予定日を覚えているかもしれません。

もし生理が来てしまったら、お手洗いとかベッドとかもろもろ汚してしまう可能性もあります。。もちろん気をつけますが。。

そう思うと、もしかしたら彼に迷惑をかけてしまうかもしれないので前泊は控えて当日集合の方がいいかな?と思いました。

このようなことを彼女から言われたらどう思いますか?

私は26.彼は28です。
男性のご意見お待ちしています。

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bg_********さん

2014/12/2123:12:28

仮に汚してしまったら…とか旅行を台無しにしてしまうかも…みたいなマイナスな事を考えてしまうかもしれませんが、今後彼と長い人生を共に歩むことになるとすればそれぐらい乗り越えられなくては無理でしょう。
前泊して少しでもいい思い出をたくさん作られたら如何ですか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/12/2201:26:03

最初は赤の他人ですが付き合っているのなら、一人で抱え込まないで相談してはいかがですか?

あからさまに「わからん、どうにかしてくれ」とか言うタイプの人であれば何とも言えませんが、少なからず相談されれば楽しみにしていた旅行のサポートはしてくれると思いますよ?

moo********さん

2014/12/2123:33:03

貴方の彼はどのタイプですか?
私は逢うだけでも嬉しいのです。
逢うと絶対しないといけない人なのでしょうか?
汚れるってある程度の覚悟も有る話ですから貴方が何かしらの傷かいがあれば何も思いませんが。
貴方の彼がどうの様な人かで変わると思いますよ。
私は思うのですがあってしかるべき年齢ですから丁度重なっただけの話でしょ。
何処かで聞く話ですが汚れる汚いとか言う馬鹿が居るのを聞いて腹を建ててます。