マララ・ユスフザイさんについてですがよく言う人と悪く言う人がいます。どちらが正しいのでしょうか?それともどちらも間違いではないのでしょうか?

マララ・ユスフザイさんについてですがよく言う人と悪く言う人がいます。どちらが正しいのでしょうか?それともどちらも間違いではないのでしょうか?

ベストアンサー

1

マララ BBC 洗脳 で検索すれば真実が見えてきます。 新たな争いのタネ蒔いちゃったね。 どうやって責任取るんでしょう? イスラム世界では女性に教育を施さなくても何千年も上手くやってきた。 男と女は別物です。 それぞれ役割が分担されてます。 だから神は男と女を作ったのです。 何でも男女平等なら性は一つで済みます。 西側の「男女平等」という誤ったイデオロギーの押し付けがイスラムの反感を買うのは当たり前のこと。 異なる思想、文化を尊重しないから争いが起きるのです。 日本の大相撲では土俵に女は上がれません。 これを「差別だ!」と言ってアメリカが空爆してきたらどうしますか? 当然反撃します。 イスラム国も同じです。 不当な干渉には断固対抗します。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ようわからんな 何せ宗教の教義に関してだから 他教徒がとやかく言えないな

0

彼女の言わんとすることは分かるけど。 子供を産んで育てて家事だけをやってる女が馬鹿の ような言い方はいかがなものか。 それをやらない女ばかりになったら人類は滅亡でしょう。 すくなくともそのような生き方を否定する発言は間違っとる。

0

すでに売名行為化してない、演説も稚拙ですね年齢相応かな。 大騒ぎするのは政治利用したい大人の事情なのでしょう。