ここから本文です

サンタさんにプレゼントを頼みたいのですが、ID-51とFT-1Dはどっちがいいですか? ...

ddd********さん

2014/12/2209:04:39

サンタさんにプレゼントを頼みたいのですが、ID-51とFT-1Dはどっちがいいですか? それよりお年玉でFT-2Dのがいいですか。

閲覧数:
205
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxx********さん

2014/12/2319:30:01

また発生しましたね。
バーテックスにqrpなどと自称していたアスペルガー症候群の愚か者坊っちゃんが。
あなたの他の質問の文面から毎回同じような馬鹿げた内容が書いてあるから別人を装っても簡単にバレるだけです。
この最低人間は早くどこかに逝きなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2014/12/2218:24:30

サンタさんは、使用に資格を必要とする物を、プレゼントには選ばないと思います。 案外シカクシメンな人物なんですよ。
お年玉で好きなものを買って下さいね。(お年玉を貰えるならの話ですけどね)

bak********さん

2014/12/2217:17:24

お勧めは、IC-2Nだよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sta********さん

2014/12/2216:13:41

投信で150万円儲かったのですが、TS-990とIC-7851はどっちがいいですか?それよりFTDX-9000のがいいですか。

xiu********さん

2014/12/2215:14:23

YAESU&icom.....Kenwoodなど

各メーカーさん自分に都合の良い様に、互換性の無いデジタル通信をしている。 ユーザーの事を全く考えない無線機メーカー、異なる方式では通信が出来ない。......メーカーはアホか! 質問の回答と異なるが、何とかしてほしいもの。
デコーダー内蔵にして、各方式に対応できるようにしてほしい。

YAESU方式が音が良いと聞いたことがあるのでFT-2Dに私はする。
但し、現時点でDigitalには興味ないけど。.....これ私の興味。

kog********さん

2014/12/2213:52:35

gyaの質問に答える人は
知恵袋荒らしの片棒を担いでいます。
という私も含まれますが。