ここから本文です

ドクターX3 について疑問です。 神原さんがメロンと請求書持っていったら、 天...

ksk********さん

2014/12/2211:15:57

ドクターX3 について疑問です。
神原さんがメロンと請求書持っていったら、
天堂総長は、では後ほど口座のほうへと言いますが、
裏金なのに銀行口座使うとまずくないですか?

税金払ってないのに証拠を残すようなことをやりますか?

閲覧数:
1,056
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

編集あり2014/12/2212:50:20

裏金というより正式な大門美知子への報酬として支払らわれていました。しかるべき時使うようにちゃんとした所に隠してあると言っていました。最終回に、良く美知子と一緒に行っていた銭湯の男湯のロッカーから集金した札束が出て来るシーンがあります。
昌さんのピンハネシーンとかはありましたが
税金を払っていないとかは無いですよ。
美知子は、劇中で天童総長の病院の手術マシーンとして雇われたましたから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メロンです 請求書です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2014/12/2215:25:27

報酬は天童総長が自分の資金から支払っていました。病院の支出ではありません。
ですので、裏金でもありません。

yus********さん

2014/12/2212:10:28

裏金ではないですよ。正式な大門への報酬です。
ここから晶さんがピンハネしていただけです。
ちなみに、税金を払っていないというようなシーンはないですよ。