ここから本文です

魔法少女まどかマギカのスロットについて質問です

夢見る兎さん

2014/12/2212:32:00

魔法少女まどかマギカのスロットについて質問です

先日地元のスロットアローに10周年イベントということで打ちにいきました。

丸一日打っていたんですが夜ぐらいに天国に移行して6連ぐらいループしたんですが
その時入ったボーナスで7の目押しでBARが揃いました。
データカウンター上でもBARに数字がカウントされてましたがボーナス自体はBIGでした。
マギカ好きで今までも結構回してきましたがこんなことは初で驚いたんですがこんなことってあるんですか?
押し順ミスかなとも思いましたがご存知の方いましたら回答お願いします。

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TSPさん

2014/12/2213:50:10

ボーナス確定画面の赤七目押しで「赤七・赤七・BRA」が揃ったにもかかわらず、ビッグボーナスだったという事ですね?

押し順ミスだと思われます。
順押し、逆押しのナビを逆に打つとそういう現象が起こります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zdo********さん

2014/12/2623:26:44

10周年続いて嬉しいです。たぶん、押し順ミスだと思います。さすがに、10周年イベントなので、機会故障では、ないでしょうし……。魔法少女まどか☆マギカ私も、大好きです。次からは、押し順ミスなさらないよう、気をつけて下さいね。