ここから本文です

エロマンガ島って知ってますか。

a23********さん

2014/12/2302:25:45

エロマンガ島って知ってますか。

補足検索したら(アホ)や(バカ)という地名もありましたが、これは知ってますか。

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しゅがさん

2014/12/2303:21:49

行ったことはないですが知っています
ちなみにキンタマーニには行きました
漫湖も行きました

  • しゅがさん

    2014/12/2314:08:53

    スペイン語で牛肉やニンニクをバカやアホって言うって知ってました?

質問した人からのコメント

2014/12/23 14:20:34

バカ、アホというとは知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みなみさん

2014/12/2309:09:22

厨質問の、一番の定番ですね。

sas********さん

2014/12/2306:33:14

知っていますよ。
地図帳で発見した中学生(男子)が大騒ぎするのはいつの時代も一緒ですね。

kek********さん

2014/12/2305:32:36

イロマンゴ島(Erromango)
南緯18度49分0秒 東経169度8分0秒 / 南緯18.81667度 東経169.13333度