ここから本文です

免許合宿1人

ind********さん

2014/12/2312:16:36

免許合宿1人

よく免許合宿1人で行くのは辛すぎるってネットで見ます。実際どうなんでしょうか?

そんなに他人の視線が気になるトコなんですか?

自分は1人でファミレスとか焼肉、大学の食堂など、飲食店は殆ど1人で気にせず行けるレベルです。この前、ラウワンのスポッチャも1人で行きました。

友達は沢山いるのですが、どうも1人で行動するのが好きみたいです。

別に合宿で友達が出来なくてもいいのですけど、あまりにも1人は辛いと聞きますので1人で行った方がいましたらどんな感じだったか教えてください。

因みに2月or3月に行く予定です。

閲覧数:
1,838
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2014/12/2315:43:35

免許合宿は普通は単独で参加するものです。
他人でも同じ目的で合宿に参加してますから話し相手はすぐに出来ますし、人と関わりたくなければ個室にすれば良いでしょう。

性格の悪いヤンキーとか体臭の強い人と相部屋になると2週間は長いです。

質問した人からのコメント

2014/12/24 01:53:30

たしかに1人で行動できない人が多すぎると思います。
ヤンキーや体臭がキツイ人と相部屋は嫌なので1人部屋で予約しました。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zin********さん

2014/12/2313:29:01

すぐ仲間は出来ます。全然辛くありません。

一人で行動できないほうがどうかしてますわ。

h_k********さん

2014/12/2313:01:32

複数人数で行くと もしですけど 貴方だけ補習がついて
遅れてくると嫌な思いをする可能性とかも有るので
その手の悩みをこの知恵袋で書いてる方もいますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2014/12/2312:53:38

全く問題なし。
ゲームでもお持ちください。
あなたが女性で他人を気にするなら女子専用の宿舎が
あるところを選べばよい。