ここから本文です

ゴジラのファンの皆さん、どうもこんにちはです!(* ̄∇ ̄)ノ 歴代ゴジラで一番...

パーロックⅡさん

2014/12/2313:51:17

ゴジラのファンの皆さん、どうもこんにちはです!(* ̄∇ ̄)ノ

歴代ゴジラで一番人相の悪いゴジラは、どのゴジラだと思いますか?
(人じゃないから人相じゃなくて獣相?



画像を添付してもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。m(__)m

ゴジラ,人相,歴代ゴジラ,悪いゴジラ,獣相,ケイブンシャ,メガロゴジラ

閲覧数:
322
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2014/12/2320:43:28

ケイブンシャの大百科シリーズで「まるで直立したオットセイ」とまで揶揄されたことのある「メガロゴジラ」。
まるで精悍さのない面構えは、怪獣界では「獣相が悪い」となるでしょう。
一説では「成長したミニラ」とまで云われています…

ケイブンシャの大百科シリーズで「まるで直立したオットセイ」とまで揶揄されたことのある「メガロゴジラ」。...

質問した人からのコメント

2014/12/26 14:42:45

笑う こ、コレはまさに!

ワーストゴジラと呼んでもイイかもしれません。

回答いただいた皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2014/12/2421:53:07

あんまり好きじゃないけど、やっぱりGMKかな?

ガイガンやデストロイアみたいに、眼球がないだけでなんか悪そうに見えますね。

sho********さん

2014/12/2319:03:55

ゴジラ モスラ キングギドラ大怪獣総攻撃に登場の戦没者の残留思念により生まれた破壊伸ゴジラが獣相が一番怖いですよね。
URLを貼っておきます。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B4%E3%82%B8%E3%83%A...

もし返信を見られたら、返信にも画像を添付しておきます。

tesuizaberuさん

2014/12/2317:20:22

昭和「モスラ対ゴジラ」上陸してくる成虫モスラを睨みつける憤怒の三白眼ゴジラに一票です。

昭和「モスラ対ゴジラ」上陸してくる成虫モスラを睨みつける憤怒の三白眼ゴジラに一票です。

mee********さん

2014/12/2316:08:59

「ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃」に登場した白目ゴジラじゃないかな。