ここから本文です

モチベーションてなんですか?

dev********さん

2007/12/2321:53:58

モチベーションてなんですか?

閲覧数:
251
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2007/12/2321:58:55

人が一定の方向や目標に向かって行動し、それを維持する働きを意味しています。
「やる気」って言う意味です。

http://www.just-eye.com/mv_towa.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/12/2322:09:13

(^^)オヤオヤ!

そんな意味も知らないと年を越せないぞ!

モチはお餅のモチ、べーはベーコンのベー、ションはシャンペンであります!

すなわち、お餅をベーコンで巻きくるみ、シャンパンで煮込んだフランス風おせち料理の一つで

親日家のフランス人が好んで作るお餅料理ですョ!って

嘘、嘘嘘で~すうョ!

【やる気!】ですョ!

モチベーションが低いとか

モチベーションが上がらないとか言いますが

聞いた事がありませんか!?

2007/12/2322:01:12

ワクワクするやる気!

shu********さん

2007/12/2321:58:36

勢いでしょうね。

いい勢い、上昇気流にのっている時はそのノリでこなしていける
こともあります。が、全てが上手くいくとは限りません。
調子にのるとヘマこいた、というやつですね。