あたしはインドネシア人で旦那がブラジル人なんですけど、日本で入籍して自分の国の大使館にも入籍したって言う紙をだしました。

家族関係の悩み155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

ん? お子さんは2006年8月1日以降の産まれですよね? もし、そうなら、お子さんは出生時からインドネシア国籍を得ているはずですが?

子供は2006年8月1日以降産まれです。 産まれた時旦那がブラジルの大使館でブラジルの国籍にしたため在留カードとかにはブラジル国籍ってかかれてます。