ここから本文です

携帯料金が15000円だったのですが高いですか?

chi********さん

2014/12/2318:30:22

携帯料金が15000円だったのですが高いですか?

補足私も前まで7000円前後でした。
ですが、2年契約なのですが1年10ヶ月でiPhone6にしました。多分2年契約の前の基本料金が積み重なってるんでしょうか?

閲覧数:
3,980
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2014/12/2319:06:53

7、8千円が目安でしょうか。
3千円前後で固定額のスマホもあるので、2台持ちで使い分けるとよいかも。

  • msq********さん

    2014/12/2319:12:44

    詳細わかりませんが、携帯店で相談、確認してみましょう。

    無駄なサービスを売りつけられることもありますが、プラン変更、不要契約のカットなどできます。

質問した人からのコメント

2014/12/26 11:51:01

ショップに行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbq********さん

2014/12/2319:06:42

15000円高過ぎ
使い過ぎ

プロフィール画像

カテゴリマスター

but********さん

2014/12/2318:31:18

高いです。

私は月7000円代です。