ここから本文です

井上真央と松本潤って結婚するんですか?

h_b********さん

2014/12/2319:27:40

井上真央と松本潤って結婚するんですか?

閲覧数:
24,670
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arh********さん

2014/12/2722:02:40

松本と井上の記事は元々熱心なカプヲタとアンチが拡散させたもの。なぜそんな信憑性のない妄想を信じちゃうんだ。

週刊誌に載ったのは生田も一緒だったんだから、それなら井上は生田の方と付き合っていると言われてもいいはずなのに、その話題が出るとそれはない!の一点張り。いやそれなら松本と同様分からないじゃん、それは。といつも思うよ。
挙句にガセにガセを重ねて、さも取材を受けてもらえたような記事を次から次へと出してくる。井上は自分が付き合ってる人との状況を信頼できない周囲に話すような馬鹿じゃないだろ。あの子は相当賢いと思う。

結局は嵐のファンやアンチが自分の都合のいい方と付き合ってて欲しいだけで、一般の人々はいい加減騙されてるであろうことに気付いて欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2014/12/2614:31:38

本当かどうかは分かりません。ただ噂とされているだけで、まだ本当の事はあまり分からないのだそうです。

他の方もおっしゃってるとおり、デマかもしれません。


まぁ確率は低くはないだろうと思いますけど。

gea********さん

2014/12/2321:45:01

らしいですね。花より団子がきっかけらしいですね。

p_o********さん

編集あり2014/12/2323:30:58

芸能レポーターの井上公造さん、きっぱり否定してますよ。

付き合ってるかどうかは別として、結婚はガセでしょう。

井上真央さんの大河ドラマ出演に合わせて週刊誌が出したガセネタだと思います。

最近の週刊誌は平気でまるで断定かのような嘘記事を書きますから。

sma********さん

2014/12/2319:36:07

確率は高いですね!

噂でジャニーズ事務所が交際を認めたとか・・・

ho_********さん

2014/12/2319:33:59

はい、婚約発表したそうです。