ここから本文です

コンビ間で格差がついたと思われる漫才師を挙げてください。

nis********さん

2014/12/2320:49:07

コンビ間で格差がついたと思われる漫才師を挙げてください。

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

black wineさん

2014/12/2322:24:17

ハライチ
ウーマン
流れ星
ぐらいじゃないですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ho_********さん

2014/12/2416:00:46

ドンドコドン、ツービート。
フォーリンラブのバービーさんは見るけど、相方の男性どうしたのかな?
バービーさんとイモトさんもコンビだったらしいけど、これも差がついてるなと思う

spi********さん

2014/12/2413:32:57

矢野兵働だと思います。