ここから本文です

M-1を見落とした…。ビデオも撮ってませんでした。優勝したのはだれですか??教...

yab********さん

2007/12/2322:54:32

M-1を見落とした…。ビデオも撮ってませんでした。優勝したのはだれですか??教えてください。あとできたら感想も

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2007/12/2323:05:06

サンドウィッチマンが、敗者復活戦から
決勝に残り、
トータルテンボスとキングコングを破り優勝しました。

審査員は、票は分かれましたが、
島田伸助、DT松本、上沼恵美子、オール巨人の4票が
サンドウィッチマンに入りました。

話芸では、キンコンとトーテンが抜きに出てましたが、
ネタがつまんなくてイライラしていたので、
サンドウィッチマンのネタは面白くて
私的には満足の結果です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoa********さん

編集あり2007/12/2323:07:11

優勝したのは、敗者復活戦から決勝に進んだサンドウィッチマンです。敗者復活戦からの優勝は、初めてだそうです。
準優勝は、今年が最後のチャレンジのトータルテンボスです。
三位は、三年ぶりの出場のキングコングです。

感想は、僕もサンドウィッチマンが1番面白かったと思います。
個人的には、ダイアンを応援してたので、来年も頑張ってほしいです。