ここから本文です

パワプロサクセスアプリについて リセマラで天才選手選出することはできますか?

yuu********さん

2014/12/2410:17:18

パワプロサクセスアプリについて
リセマラで天才選手選出することはできますか?

閲覧数:
29,255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2014/12/2410:18:06

時間を掛ければ選出可能ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2014/12/2507:17:20

1回天才出ましたが途中での天才覚醒でした。

本家2014(PS3とvitaで出てるやつ)と同じく最初からの天才は無く、途中で天才に覚醒するシステムだと思います。2014は1月1週が覚醒する可能性があるタイミングだがこちらのタイミングは分からない。

なので時間はかかりますが可能だと思います。